帯広の歯医者/三浦歯科医院/一般歯科・小児歯科・審美歯科・訪問診療・噛み合わせ治療・フッ素塗布・マウスガード

三浦歯科医院/トップページ
ご予約・お問い合わせは0155-36-6488まで
 帯広市西19条南3丁目17-10
 大谷高校前
トップページ医 院 紹 介コンセプト診 療 内 容医院の取り組みアクセスMAP

診療内容のご案内

一般歯科診療

家族各種保険の治療ができます。
多様化する歯科医療の中で、治療法は一つではありません。
お子様から80歳を越えるご老人まで、一人一人に合った適切な治療を行っています。

小児歯科

小児歯科小さなお子様のむし歯治療やフッ素塗布などの予防歯科を行っています。
お友達のぬり絵の掲示やキャラクターのポスターがお子様の気持ちを和らげています。
がんばったお子さまのために、ガチャガチャのプレゼントがあります。

入れ歯

金属床義歯、金属床ノンクラスプデンチャー、ノンクラスプデンチャー、コンフォート義歯など高性能な入れ歯はもちろん、保険の入れ歯も丁寧にお作りします。
「噛み込める」満足度の高い確かな治療を行います。
また、入れ歯に磁石をつけて、磁力で入れ歯を外しにくくするマグネット義歯も扱っております。

審美歯科

審美性の高いセラミックを使用した美しい白い歯や、ホワイトニングなど適切な治療法で、白く美しい歯を形成します。

特に、セラミックを使用した前歯は、精密なシェードテーキング(歯の色あわせ)を行っています。ホワイトニングご自分の歯と区別がつかないほどきれいで自然な仕上がりになります。
出っ歯や乱ぐい歯の方も、矯正装置を使わずに口元を美しく整えます。

何年もかかる矯正治療と違い、短い治療期間です。

かみ合わせ治療

かみ合せの調整で体のゆがみが自然に修正され、肩こりや腰痛がおどろくほど軽減されます。
もちろん、顔のゆがみも戻りはじめます。
当院は、かみ合わせ治療に豊富な実績があります。
原因の分からない肩こりや体調不良がある方は、是非一度ご相談ください。

歯周病や虫歯の予防は、健康生活の第一歩です。
きれいな歯当院では、半年に1度の定期健診をおすすめしています。
診療終了後、6か月ごとにハガキでお知らせします。
年に2~3回はプロの手によって予防歯科処置(歯のクリーニングなど)を行い、歯や歯の周りの健康を維持しましょう。

訪問歯科診療

訪問歯科診療往診での在宅歯科診療を通じて、歯科医院に通院できない方の健康増進をお助けします。
主に、入れ歯と口腔衛生管理を診療します。

マウスガード

★スポーツ用マウスガード

サッカー/マウスガードの紹介スポーツ時の口腔内への衝撃を和らげる装置です。
クラブ活動で、野球、サッカーなどの球技や、空手などの武道、アイスホッケーをされるお子様や、中高生・大学生・社会人にも最適です。
オーダーメイドで、色や柄が自由にお選びいただけます。

★歯ぎしり用

歯ぎしりは、歯の磨耗につながるだけでなく、歯周病の原因にもなります。

三浦歯科医院ブログ/チーム三浦
三浦歯科医院
帯広市西19条南3丁目
17-10 大谷高校前
TEL:0155-36-6488
※駐車場完備

☆診療時間
月~土
午前9:30~13:00
土曜のみ16:30まで
休 診
水曜午後・日・祝祭日
次のクレジットカードの
ご利用が可能です。
(保険診療でもOK)

カード(NCおびひろ)使用可能です

カード(日専連ジェミス)使用可能です

トップページ 医院紹介 ご挨拶 コンセプト 先端医療設備 医院の取組 診療のご案内 自費治療 クラウン(被せ物)